猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

これって何て作品?

 今来たばかりのホヤホヤスパムメール。この女の子の名前に見覚えはないかい?(^^; メールタイトルはロ○コン(検索に上位で引っ掛かるのヤだから一字伏せ字)で差出人は茉莉です。

何気なくやってみたサイトで出会った1○歳の美羽。
まだまだ子供だなって思ってたら・・・
お前、何カップあるんだよ!って言う位の大きさ。

(以下略)

 以下はHなことが書いてあるのでこれ以上はダメです(笑)。答えは

苺ましまろ 6 [DVD]

苺ましまろ 6 [DVD]

ですな。(^^;