猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア!(フレッシュプリキュア) 第9話

 タイトルほどではなかった美希の思い(笑)。早くもミキ脱退では最近お笑い芸人と婚約された方と同じ(ややこしや・笑)。次回予告ではブッキーに代わって代打タルトですが(笑)。

 「完璧」を口癖とする美希(CV.喜多村英梨さん)の視線は常に前向きですが、今回は父親の計らいで世界に羽ばたくトップモデルに仲間入りできるチャンスを与えてもらいました。しかし、今ある危機に立ち向かうためもらったチャンスは零れて行きました。チャンスは自分で掴むもの。今回はダメで今後も厳しい状況が続くかもしれませんが、今後も彼女は前向きで行くと思います。それと彼氏と思われていた和希(CV.KENNさん)が弟とバレました。昔は泣き虫カズちゃんだったそうです。(^^;

 ちょっと情けなかったのがラブ(CV.沖佳苗さん)とブッキー(CV.中川亜紀子さん)。美希をもっと信じなさいって、そんなに弱い子じゃないんだから。こんなことで泣いてたらどんどん強くなる敵と戦えませんって(^^; 管理国家ラビリンスって彼の国のような。(^^; 人が人でなくなる雁字搦めのシステム、出産予定数と寿命終了数も強制的にバランスとって……こ、怖いね〜。(><) 何か初めて見る敵さんがメビウス様に報告していました。インフィニティをメビウス様が欲しているわけはそれが無限の容量を持つ記憶メモリーみたいなもので、すべてのパラレルワールドを管理するのに必要だからだって。

 カオルちゃんがやっぱり謎だし不審。いつもドーナツを売っている彼が今回は先を見越して美希を車で迎えに行ってるんですよね。最終選考まで進んだ美希をね。ラブ、美希、ブッキーは自分達だけでなく家族同士も仲良し。もしかして父母も幼馴染とか同級生とか?
 
 そう言えば3人の靴音が違ってたのに感心した〜(ヘンかな?・笑)。

フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック

フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック