猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

石の上にも

とうとう開催回数100回ですか。おめでとさんです。

私から次の主催者さんにバトンタッチしたときはそんなに続くとは思ってもみなかったというのが本音です。

 

私の主催者時代の開催回数はその1/5足らずぐらい。年数にして約3年。

大部分は次の主催者さんとその次の主催者グループの方々のお陰によるものです。

 

元はと言えば、とあることでしばらく傷心モードだった私がこれを転機に復活しようと思い立ち、当時有った『じゃマ~ル』という情報誌の仲間募集に投稿し掲載されたのがはじまりはじまり~。その時同時に投稿したガールフレンド募集が掲載にならなかったのはほとんど知られてない話(笑)。

 

仲間募集に応じてくれた方々とやり取りして集まったのが10人足らず。そこから船出が始まって早20年に近くなりつつあるのは正直驚き。

 

大した事できなかったけど、以前と比べて現在アニソンをカラオケなどで気兼ねなく歌えるようになったのは微力ながら力になれたのかなと。違うかな(笑)。

 

何の話かって?アニソンをカラオケで歌っているとあるサークルの話です。

 

 

ボソッとつぶやくなら……HPは今のサークル色に変えてもらっていいのよ。注意書きに「LD」なんて言葉まだ書いてあるし(笑)。自分たちのアッピールどんどんしてよろしい!

 

とネット界隈の片隅でひとりごとなど(笑)。