猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

青い鳥

今月やっとヒトカラできた。
とあるアニソンの歌詞が「薔薇のアジア」から
「薔薇の味や」に変わってたw


本日購入したコミックスが「秋山さんのとりライフ」、
出ないと思っていた漫画のコミックスが出たw
当初読み切りっぽくて気に入っていたんだけど、
いつ終わってしまうんだろうとハラハラしてた。

お胸の豊かな女性がメインでちょっと誤解を受けそう
なのは、

穂高輪花のチャリと飯。」と似てるかも。
「とりライフ」はカメラと鳥の好きな方にも、
「チャリ飯」は自転車と食べることが好きな方にも
オススメです♪