猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

命名

スマホであるアニメを見てたら私の名字と同じ女の子が。
私の名字など珍しくも何ともないんだけど、
エンドロールを見てみたら、私の親戚の女性と
同姓同名だった。こういうことは割と珍しい。

珍しいと言えば母の名前もそう。
読み方は凡な女性の名前、だけどおおよそ人名に
使われない漢字が使われている。
正直初見の方で読めた方がいないのだ。

当て字、今で言うならキラキラネーム、みたいなw