猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

天上天下

体も心も夏バテ気味でお休みを平穏に過ごしたいのに
世間はそうはさせてくれない。


差別は人の心に巣食っている。もちろん私にも。
これを根絶するのは至難の業。
でも抗うことは出来る。抗うことは。

昨今のニュースで多くの人の目が外に向いているけど
外、だけではないんだ。内側を見てごらんよ。
それに気がついていない人も否定する人もいるけどさ、
朱に交わって赤くならない、ならない。


色々激動な今日で今年だけど、心が荒んで尖って行く
のはノーサンキュー、だぜ。