猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 マーラー来ましたよ、マーラー(笑)。田宮達の買ったCDの中に封印されていて、マジックで黒く塗って、懐かしアイテムのレコードプレーヤーで再生するなんて、もうメチャメチャです。で、45回転で良かったんでしょうか(バカがいる・笑)。

 ベルダンディーが結界を張る前からマーラーが潜んでいて、蛍一は何とカブ(新聞配達用とかに使われているタイプの原付)に変えられてしまいました。オリジナル風味ですが、なかなか面白かったし、こういう機械関係に対してマニアックな執念が感じられます(笑)。ウルドは相変わらずで(笑)。

 「私の声を忘れたか?」って私は覚えていますともさぁー。マリア・タチバナじゃないですか(笑)。ベルちゃん、また猫にマーラーの居所を聞いています。ウルドは先輩の部屋でCDを見つけて、ベルはマーラーを見つけて封印・封印・封印・・・武士の情けで封印ストップ、呪文解除のキーワードを聞き出して蛍一は生まれたままの姿に戻りました。戻った姿を見てからベルとウルドのリアクションまでの時間があったのに笑った。ベルはもちろん赤面、ウルドは・・・品定め(オイオイ・笑)。

 次週はまたまたマーラー暗躍の回なのね。沙夜子にトリツキくんのようで、学園がお城のようになってしまう話かな?