猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 こちらもSPで一時間の拡大版。アフロな形の胡散臭い教会に河内は行ったは良いけど、そこに居た胡散臭い眼鏡っ娘シスターに監禁された上に懺悔させられ、「人間のクズ」「ブタ野郎」と詰られいつしか河内はイケナイ官能の世界へ(コラコラ・笑)。

 雪乃様、何故かあなたに惹かれてしまう私は変でしょうか?あの服の趣味も凄いと思うし。あーいうキャラ好きやねん。彼女に対して今回も冠は“メス豚”“ゴキブリ”呼ばわりです。良いよねぇーその響き、私も言ってみたいよ雪乃に直接(笑)。ペターライトが無くなった件を知り冠は雪乃が犯人であると公言。雪乃は裏切ったり負けたりした場合を考えて研究所の爆破を用意。何か芸人の罰ゲームのよう。冠は新海洋酵母RAS(耐塩性)とミネラルたっぷりの海洋性深層水を使って東和馬に決勝戦で挑む。

 一人お店を切り盛りする影の実力者キノコ頭君は「僕の月乃さんに」などと過労から妄想を抱くようになっているため少し休ませてあげた方が良いかも(笑)。でも、今回は月乃を胸に抱けてとっても良い思いをしたキノコ頭。

 東が水たっぷりでパン生地を洗って観客は暴徒化、雪乃は妖怪化、河内はアフロ化(関係ないから・笑)。それにしても最近の月乃は河内並みのひどい扱いを受けてますね、女の子なのに。(^^; 店長と河内から張り手を受けて顔が見事に変形してましたよ。ヒロインなのに雪乃の顔と変わらんて(笑)。でも月乃もアフロブラザーズなんて悪態を吐いてます。雪乃は素手でなくて一応金槌という道具を使って「ウヒャウヒャ」ってペターライトを粉々にしたのですね。湯屋敦子さんの演技が光りますわ。(^^) 島津冴子さんや富沢美智恵さんの高笑いと双璧を為します。

 河内、マイスター霧崎にリアクションを求めています。おーっと、冠のパンを食べて頭から孔雀の羽だぁー!(笑) そうか、孔雀だと満点なのか。低い点数から順にカラス、スズメ、ハト、キジ、ホトトギス、ウグイス、そしてクジャクだそうです。何の脈絡があるんだ?それも店長の鳴き真似付き、江戸家猫八・江戸家子猫親子を思い出します(知らない方はそれでいいです・笑)。でも、食品衛生上かなり良くないでしょう。(^^; フランス産の小麦で風車で粗挽きですか、ロマンですねぇー(意味不明)。雪乃から高級飛び魚のクサヤ貰って生で食べてるよ、店長(笑)。

 東のパンを食べてマイスター霧崎のチタニウム合金で出来たマスクにヒビが入りました。頭の孔雀が火の鳥化して霧崎を掴んで飛んでました。黒やんとは対照的なイカしたリアクションです。東は一つ目でバイタルグルテンを作って二つ目の記事に入れ、ダブルのバイタルグルテンでパンのモチモチ感を出したと。モチモチ感は東の勝ちとしても味は冠の方が美味しそうな気がするのは私だけ?(^^; それから、東に負けた冠の研究所は雪乃姉によって爆破されてしまうのでしょうか、そこが気になります。またアノ高笑いが聞けるかと思うとゾクゾクしちゃうね(笑)。