猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今やもう秋〜

 今まで見ていたアニメが次々に最終回を迎えるそんな時季です。昔からそうではありますが、やはりこの番組入れ替えの時季は淋しいものですね。秋の新番組、アニメに限っては確実に見続けると言い切れる作品が『ガンパレード・オーケストラ』の1作品のみ、後は取り敢えず第1話を見てその後見続けるかどうか判断します。見ていたアニメで9月末までに最終回を迎える(または迎えた)作品が7作品もあるのでブログで感想を書く数自体がかなり減りそうです。その点ではかなり楽になるかもしれません(笑)。