猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 1月号

 『実録ホールの人々』終わっちゃったのね、扉絵が良かったのに。(^^; 今号より『たかまつやよいのパチンコ独り相撲』、35歳でペコちゃん顔のたかまつ先生は可愛くない(笑)。たかまつ先生は原稿料や印税収入の多くをパチンコに費やしてるのでしょうか。雑誌見てると漫画だけの話に見えないのが実はプロ漫画家の技なのですよね?・・・ね?(^^;

今年の元旦は朝っぱらからエヴァ台初打ち、たかまつ先生は勝ってやよい先生は負け。正月早々最悪ですな(笑)。片やエヴァのテレビ版さえ見ていないたかまつ先生(実は私もほとんど見ていない(^^;)、片や使徒の名前がすべて言えるやよい先生ですが知識だけでは勝つことが出来ない良い一例ではと(笑)。


 『パチってますか!?』(カワサキカオリ先生)でもたかまつ先生が協力してるので、キーワード編集時に新たに入れておきました。その後またリンク不要に投票されたけどね(疎まれてると思って諦めてます・笑)。この雑誌を見始めたのは3ヶ月前ぐらいからなんだけど、ココの勝負でたかまつ先生が買ったためしってあるのでしょうか? そのうち罰ゲームで丸坊主で鼻リングとかにならなきゃいいけど。(^^;