猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入した本

 今日売っているのに書店で気がつきました。平積みされていてラスイチになっていたその本を買いました。もうかれこれ長い間シリーズを買い続けていて今回で18冊め。番外編的なものも含めればもっと増えます。毎度面白いネタ提供してくれるので私も大満足です(ちょっとオーバー気味・笑)。

 amazonにも「はまぞう」にも画像がないや。(^^;