猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダム00特番

 30分一体何だったの?って感じだったね。(^^; ガンダム芸人(?)の土田晃之さんや千原せいじさん、今回古谷徹さん演じるアムロをニセモノと言った(笑)若井おさむさんなどが出演。原口あきまささんなどその他の方々は数合わせ?(^^; 土田さんは10月に4人目のこどもができるって言ってましたね。今まではガンダムキャラにちなんだ名前をこどもに付けていたけど、今回命名の権限は奥さんにあるとか言ってました。本当かな? 土田さんはキラ・ヤマトシン・アスカなどを一例としてあげていましたがどんな名前になりますやら。(^^; なぜかガンダムと絡めた食事で出て来たフォアグラや日光霧降高原牛ヒレステーキが美味しそうでした。ワケワカランけど(笑)。ソレスタルビーイングなる組織でガンダムに乗った4人が世界平和維持のために活躍するお話……でいいのかな?

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー